空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 草剛 裸だったら何が悪い MAD特集

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/24(Fri)

草剛 裸だったら何が悪い MAD特集

こんばんは。空也です。
昨日、SMAPの草剛さんが、東京都港区の檜町公園で、
泥酔状態で上半身裸で騒いでいたところを、
公然猥褻の疑いで逮捕されました。
というニュースは皆さんご存知ですよね。
そんな草剛さんは、今ニコニコ動画で「裸の妖精」などと
一躍人気になっています。
「アナログより先に見られなくなるんです」「SMAPPA」などの
タグでも親しまれています。
というわけで、今日は草剛MAD特集です。

SMAP 草 剛 「裸だったら何が悪い」【エコノミー回避】


いわゆる元ネタのニュースです。
このアナウンサーの人ある意味注目されてますよねww

草剛の名乗り口上


かなり最初のジェバンニです。
まさかのダーマwww いきなりすぎるww

【速報】 草剛 全裸でグルメレースを試み逮捕


投稿が異常に早い上に一番面白い動画です。
グルメレース系って面白いの多いですよね。

草剛がすっぽんぽんになって逮捕されたようです


タイトルがそのまんまww ぴったりな題材ですねww
しかし皆さんやることが早いですねw

草剛のパーフェクト地デジ教室


素材これだけかwww 激しくマグロ臭がするww
しかし編集はうまいんですよねww

草剛のパーフェクトわいせつ教室


チルノのパーフェクトさんすう教室ネタ人気ですよね。
先程のとは違い素材は少し多めですよね。⑧ダカ⑧ダカ!

全裸っていいな♪


シンプルなのに面白いwww
これはもっと評価されるべきwww

わずか2日足らずでこれだけのMAD動画が誕生するとは
草さんも愛されてますねえ。

コミュニティ : 草なぎ剛 - カテゴリ : アイドル・芸能

登録タグ : 草剛 逮捕 ニュース ニコニコ動画 MAD 動画 草なぎ剛 SMAP

23:33  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●>>オシリ仮面さん

時事ネタのMADは短期に集中して
沢山の動画がアップされるのが特徴ですよね。
その代わりにすぐブームが終わってしまうのが
残念な点です。個人的には
RED ZONEとのMADとかに期待したいですね。
空也 | 2009.04.26(日) 17:03 | URL | EDIT

腹が痛すぎるwwww
そろそろ、「くさ☆なぎ もってけ!ビニールシート」とか作られそう。
オシリ仮面 | 2009.04.25(土) 22:17 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

なんでみんなMAD作るの早いんでしょう?ww
空也 | 2009.04.25(土) 18:50 | URL | EDIT

ニア「ジェバンニが一晩でやってくれました。」
ニダー | 2009.04.25(土) 18:18 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

ジェバンニ多過ぎwwww
空也 | 2009.04.25(土) 18:00 | URL | EDIT

何このMADの群衆www
ニダー | 2009.04.25(土) 17:27 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |