空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 カラオケ初☆体☆験

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04/14(Tue)

カラオケ初☆体☆験

20090414231826
今日は、学校は体力測定でした。
自分としては、体力がないことに自身があるので、
まあ妥当な結果だったと思っていますww

以降は、あまり詳しく触れると何かと危ない内容のため、
詳細については書きません。
自分は、とある韓国人(?)のある人と、妄想家のある人と、
某所のカラオケに行ってきました。
写真はその時のものです。発覚防止のためぼかしてあります(笑)
自分はカラオケは初☆体☆験だったのですが、
いやこれ、なかなか楽しいですね!
やばい、なかなかはまったかも!wwww
今日はみんなのうたから「恐怖の昼休み」「テトペッテンソン」とか
「チルノのパーフェクトさんすう教室」とかを痛くも歌ってきました。
テンションあがってきた(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
うーん、これは中毒ですねえwww
近々またカラオケ行きたいです。
今日はUGAだったので、今度はJOYSOUNDがいいですね。
学校帰りにでも…駄目ですよねっ!

コミュニティ : カラオケ♪ - カテゴリ : 音楽

登録タグ : 体力測定 体育 カラオケ みんなのうた UGA 初体験

23:18  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

な、なんだってー!!!
何しろ今回が初体験なんで仕方ないでしょ?w
是非とも機会を見つけてご一緒したいものです。
カラオケの魅力に取りつかれた~☆
空也 | 2009.04.15(水) 22:50 | URL | EDIT

●>>燈龍さん

体力測定の後、正直暇ですからねww
歌う歌はアレですね、
どうせ誰が歌おうと結局痛い歌に行きつくものですよねww
リンク有り難う御座います。
見させて頂きます。
空也 | 2009.04.15(水) 22:48 | URL | EDIT

まあ、今時ハマる人は珍しいかな?
また機会があれば良いですね。
ニダー | 2009.04.15(水) 21:55 | URL | EDIT

俺もその日カラオケ行ったぜw
ちなみに面子は俺を含む元D五人。
歌った歌を訊くのは禁則事k(ry

あとこちらからリンク貼りますた。
俺のサイトはこのURLから。
燈龍 | 2009.04.15(水) 19:06 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |