空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 目黒川の桜と雅叙園

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/12(Sun)

目黒川の桜と雅叙園

雅叙園

こんばんは。空也です。
今日は、目黒の雅叙園に花見に行ってきました。
行ってきたんですが、桜はだいぶ散っていて葉桜でした。orz
目黒川に桜の花びらが流れるところを見たかったですね。
標識の収穫もありませんでした。
個人的には最近は目黒区は狙い目だなと思ってるんで、
学校帰りに寄り道してきます(笑)

コミュニティ : 桜 花見 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 目黒 花見 お花見 雅叙園 目黒雅叙園 夜景 ライトアップ 目黒区 品川区

18:44  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>なちゅらるそーだuさん

少々説明不足でしたね…。
正しくは雅叙園の隣の目黒川の桜の
お花見でした。すみません。
先週は川一面桜の花びらだったようですが
今日はそれすらまばらでした。
相手なんてすぐ見つかりますよ!二次元上で。
空也 | 2009.04.12(日) 23:27 | URL | EDIT

目黒駅が品川区にある目黒ですね←←

雅叙園でお花見できるんですかー、滝のある中庭みたいな当たりですかね?
すごいですよねー雅叙園、トイレが!←
結婚式場見るたびに相手がほしいです、ほんと(切実
なちゅらるそーだu | 2009.04.12(日) 23:22 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

先週は満開だと思っていたのに
季節が過ぎるのは本当に早いですね。
ヘッダーの画像はただ画像貼っただけなんですよね。
クリックすると新しいウィンドウで開くという罠ww
今後も色々と変えていきたいですね。
空也 | 2009.04.12(日) 22:28 | URL | EDIT

うちの近所の桜も葉桜ですよ。
たった一週間ですよ。早いですね。
それとヘッダーの画像は頑張ったじゃないですか!
多分、このテンプレートは公式ですよね?
ニダー | 2009.04.12(日) 21:58 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |