空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 ROUTE 354(YONE)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/09(Thu)

ROUTE 354(YONE)

おはようございます。空也です。
今日は、ニコニコ動画から一つ動画を紹介します。
と見せかけて、また自作動画の紹介です!
懲りずにまた作ってしまいました!(笑)
国道354号の車載動画で作った映像MADです。
はっきり言って需要は一切ないと思うんですけどねww
自己満足のために作っている面もあるんで気にしませんw
是非見て頂ければ有り難いです。

今回は、最近何かと流行している「RED ZONE」で作ってみました。
この曲は元ネタがカーレース的な要素があるようなので、
車載動画にはぴったり(?)ですね!
ではご覧ください!

ROUTE 354(YONE)





今回も自分なりに頑張って作ったんですよ、一応、
踏切テクニックのところ特に頑張ったんだ、うん。
あと、おにぎりが増えるところは自分で見ても笑えたりww
見て頂いて有り難う御座いました。
ついでに前作も宜しくお願いします。

国道354号は酷道なのか?最終鬼畜鹿行・O橋




コミュニティ : ニコニコ動画 - カテゴリ : コンピュータ

登録タグ : 国道 酷道 車載動画 ニコニコ動画 RED_ZONE MAD 国道354号

09:59  |  国道  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

出来れば東方赫領域Ver.も
Tapiokapan | 2013.08.07(水) 16:40 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

わかるわかる!
今回は全体的に疾走感を大切にして
動画を作ってみました。
なにしろRED ZONEですから(笑)
それにしても、作った動画を評価して頂けると
一番嬉しいですね!有り難う御座います。
空也 | 2009.04.09(木) 12:33 | URL | EDIT

RED ZONEだと、この疾走感がたまらない!
ニダー | 2009.04.09(木) 11:49 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |