空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 桜のお花見アンケート

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/08(Wed)

桜のお花見アンケート

こんにちは。空也です。
もうお気づきの方もいるかとは思いますが、
昨日当ブログのアンケート内容を更新してみました。
以前のアンケートは3ヶ月で3票しか入らなかったので、
内容をより身近なものにしてみました。

というわけで、今は4月。桜の季節です。
みなさんはもうお花見には行きましたか?
行くとしたら何処に行きますか?
アンケートに是非お答えください!
選択肢に行きたい桜の名所がない場合は、
追加して頂いても結構です。
では、どうぞ!


コミュニティ : 桜 花見 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 花見 お花見 ブログ アンケート FC2投票 投票

13:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

了解しました。
といっても、ある程度票が入らないと
発表できないですよねww
空也 | 2009.04.09(木) 00:14 | URL | EDIT

その投票の結果の事ですね。
ニダー | 2009.04.08(水) 22:39 | URL | EDIT

●>>ニダーさん

投票有り難う御座いました。
他の方の投票が集まるのも楽しみにしています。
あと、途中経過って何のことですか?
鈍くてすみませんw
空也 | 2009.04.08(水) 18:25 | URL | EDIT

迷い所だな、この選択肢は!
あと、途中経過も知らせて欲しいです。
ニダー | 2009.04.08(水) 17:48 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |