空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 追越し禁止 接近ポイント

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/07(Tue)

追越し禁止 接近ポイント

こんにちは。空也です。
今日から学校が始まりました。入学式してきました。
個人的にはあまり高校生になったという実感はないですけどね。
クラスも前と同じ、担任の先生も去年と同じでした。
副担任は、隠れた名物教師の英語の先生でした。
名物といってもいい意味ではありません(笑)

そんなわけで、時間が余ったので、ニダーさんと寄り道をしてきました。
前から練習していた独学ピアノが少し上手くなったので、
ビックカメラでピアノを披露(?)したのと、
八重洲ブックセンターで、何故か地形図を買ってきました。
箱根の2万5千分の一地形図です。箱根は大好きなもので。

首都高速の追越し禁止

それと、ちょっとした道路標識の名所を途中で見つけました。
比較的珍しい標識として知られる「追越し禁止」を間近で見られるスポットです。
なんと首都高速道路の隣を歩道が通っているので、
標識がもう目の前に迫っています。
唯一残念なのはフェンス越しでしか撮影できないことです。
当然高速の上は危険なので、フェンスがあるのは当たり前ですよね。
自分の写真はフェンスがあるように見えないって?
勿論フェンスの網目の隙間から携帯を突き出して撮ったに決まっています!

コミュニティ : 東京23区 - カテゴリ : 地域情報

登録タグ : 高校 入学式 有楽町 東京 八重洲 道路標識 標識 高速道路 首都高速道路 追越し禁止

12:30  |  道路標識  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>>ニダーさん

アンケートの件、変わってると思ったら
投票して下さい!(>_<)
実際変えてみました。
今度の記事で告知する予定です。
空也 | 2009.04.07(火) 18:03 | URL | EDIT

特定されっぞwwwそれは。
そういや、アンケートが変わってる?

ニダー | 2009.04.07(火) 17:31 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |