空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 ブログ解析 KiTT

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/24(Tue)

ブログ解析 KiTT

こんばんは。空也です。
もうお気づきの方もいるかと思いますが、
自分のブログの左側に、新しいブログパーツを設置してみました。
なんか緑色の棒人間君が「標識」とか「うた」とか
自分がよく書くような単語をしゃべってると思うんですが、
なんとこれはブログ解析ブログパーツ
KiTT
というらしいんですね。詳しくは知らなくてすみません。
他の方のブログで見つけて面白そうだったので試してみたんです。
そうすると自分のブログがどのような内容を書いていそうか
分析してくれるようです。
その結果は…。

ブログ解析
清い感じ
を感じるそうです。判定ワードを見てみると、
「神社」「国旗」「坂」いかにも自分が書きそうな趣味の内容ですね。
それなら清くて当然。自分の潔白が証明されました。(?)
他にも「オバマ」「大統領」「曲」とかで感動の様子、
「雲」「雪」「数字」とかで怪しげに疑う様子が判定されたようです。
オバマが感動のワードとはww 自分は他の事で感動してそうですけどね、色々。

IT
に関する話題の書き込みがあるようです。
これはまあ納得ですね、そういうことは多く書いてますからね。
判定ワードは、「ニコニコ」「動画」「MAD」「YOUTUBE」いかにも。その通りです。
あとは、「ゼルダ」「セーブ」「東方」でゲーム。
I wanna be the guy(ワナビー)の攻略もやってますからね。
「支線」「車窓」「区間」「廃止」で鉄道。本当は道路なんですけどね。
「曲」「演奏」「名曲」で音楽。みんなのうたですね。
こちらの属性はみんなまさしく当たっているでしょうね。

KiTTに登録してしばらくすると、
自分が過去に書いた記事の気持ちや属性がグラフになって表れます。
自分の場合はこんな感じです。

バイオ
春が近づくにつれてどんどん暗くなっているようです(嘘)
本当の気持ちは全く逆なんですけどね、どうしてでしょうww

グラフが特別飛び出しているときは何の記事を書いているか見てみます。

obama.jpg
一番グラフが高くなっているのは、
1月にアメリカ・オバマ大統領の就任式について書いた時でした。
オバマさんのこと優遇してませんかね、気持ちが高まるように、なんだか。

abc.jpg
他にグラフが高そうだったのは、このあたりです。
これは「ヘンなABC」などのみんなのうたの動画を
自分がYouTubeにあげた記事ですね。
この時はハッピーでも、2月最初に削除されてしまいました。

lastclass.jpg
あとは、中学最後の授業についての記事。
これは気持ちが高ぶってもまあ当然でしょう。

今度は逆に、グラフが低いところを見ていきます。

vista.jpg
一番低かったのはこちらの記事でした。
Vistaについて書いた記事です。
つまりは、Vistaに買い変えたらいいことは何一つなかった…
というわけではありませんwww
今もこの記事をスムーズで快適なVistaで書いてますので(笑)
何故こんなに低いかと言うと、風邪をひいたことを書いた記事だからです。
事実この頃は学校も休みがちでテンション下がってた頃ですねw

taison.jpg
次は、この辺りでしょうか。I wanna be the guyの攻略第5回目の記事です。
むしろタイソンさんを倒してキター的な気持ちのはずなのに、
低いと思われてるなんてこれは酷いww
他にも第9回など数回のワナビー攻略記事が相当低めに思われているようですww

okuu_20090324193100.jpg
そして、つい最近の記事からこれ。
地雷バトンです。かわいいいじめっこ(?)が自分に話しかけてくる的な内容でした。
自分は愛するお空に役目を託して無事地球が崩壊したわけでww
格闘技…そうですね、弾幕ごっこは一種の格闘技でもありますね。
わかります。何が違う?そんなことはないはずです!

今後も定期的にグラフは載せてみようかと思います。

他にも、使用ワードランキングや特徴的なワードのピックアップなども
あって、色々と面白いです。
是非、あなたも登録してみませんか?

↓登録はこちらから。
KiTT

コミュニティ : ブログパーツ - カテゴリ : ブログ

登録タグ : ブログ 解析 KiTT グラフ 歴史 概略 ヒストリー びっくり国道ヒストリー

19:00  |  インターネット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Re:

>>高梨さん
虚偽ってwww
まあワナビーは酷なゲームですからww
空也 | 2009.03.25(水) 19:14 | URL | EDIT

はええ話があれだろ、中身の大半が虚偽ってオチだからそんなに反対なんじゃね?
高梨 | 2009.03.25(水) 17:40 | URL | EDIT

●Re:

>>ニダーさん
解析結果見てきましたよ。
結構よく当たるもんですねえ。
銀魂を見た日は気分が良くなってるみたいですね。
空也 | 2009.03.25(水) 00:58 | URL | EDIT

今現在、解析して貰っています。
結果が楽しみだな。
ニダー | 2009.03.24(火) 21:48 | URL | EDIT

●Re:

>>ニダーさん
いえいえ、ニダーさんのブログも
フリーソフトなどの情報が豊富で
いつもためになりますよ。
結果が出たら是非ブログに書いてみてくださいね!
空也 | 2009.03.24(火) 21:09 | URL | EDIT

おお、これは是非試してみたい。
紹介ありがと!
ニダー | 2009.03.24(火) 20:49 | URL | EDIT

コメントする

URL
Comment
Password  コメントの編集・削除に必要
Secret  管理者にのみコメントを表示  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |