空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 2009年08月

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/27(Thu)

10000回アクセス達成!!!

こんばんは。空也です。
今日何気なくアクセスカウンタを見ると…

!!!

10000回アクセス達成!!!

キターーーーーーーー!!!!!


10030達成

今回も、5000回達成から10000回達成までの
ブログの経歴を辿ってみます。

5000回以前の経歴はこちらの記事をご参照ください。



【2009年5月】
5月21日 5000回アクセス達成
5月23日 笹の葉ラプソディ放送
5月25日 お空ちゃんできゅっきゅっきゅっニャー投稿
5月27日 新銭座ガードの歴史を辿る
5月28日 新浜町ガードを訪ねる
5月29日 けいおん!を見始める
5月31日 うたスキのない不消化なカラオケをする

【2009年6月】
6月1日 けいおん!漫画を購入
6月3日 七色のニコニコ動画公開
6月6日 七色のニコニコ動画に動画と原曲をつけてみた投稿
6月10日 都内で新型インフルエンザ発生
6月11日 God the Hammer(ハンマーで死にたい)投稿
      MIKOSHI SCAPER投稿
6月16日 アニメイト初入店
6月17日 空也の誕生日
6月20日 霊知の太陽信仰原曲重視バンド風オリジナルアレンジ投稿
6月21日 茗荷谷を訪問
6月23日 お空ちゃんのナース服に萌える
6月26日 マイケル・ジャクソン死去
6月30日 黒板に澪を描く

【2009年7月】
7月1日 ペプシしそを飲む
7月3日 アフガニスタン大使館を訪問
7月6日 目黒の二輪の自動車以外の自動車通行止めを訪問
7月11日 Don't say hammer投稿
7月12日 合宿で白子海岸へ
7月15日 風邪をひいて夜中の病院へ
7月18日 みんなのうた2009年8~9月テキスト購入
7月20日 お空ちゃんがトレーニング投稿
7月22日 硫黄島で皆既日食が観測される
7月29日 すべりこむお空ちゃん投稿
7月31日 ウメハラキメルを紹介
      7月は毎日ブログを更新

【2009年8月】
8月1日 オープンキャンパスへ行く
8月3日 旅行で松本・高山へ行く
8月7日 史上初6本のバトンを一気に消化
8月11日 静岡県で震度6弱の地震
8月14日 The Grimoire of Marisa購入
8月15日 東方星蓮船・東方非想天則登場
8月16日 東方非想天則にお空ちゃん参加を知る
8月17日 お空ちゃんで東京コール投稿
8月23日 一週間ぶりに更新
8月27日 10000回アクセス達成

コミュニティ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - カテゴリ : ブログ

登録タグ : びっくり国道09号 歴史 10000回 アクセスカウンタ

22:51  |  ブログ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

ハンマーランキング2009年7月号

ご無沙汰しております。空也です。
旅行などの日記は、気が向いたらぼちぼち更新していきます。
私事ですが、宿題は化学が昨日終わったんですが、
まだ数学と情報(と読書)が終わっていないんです。
情報はパソコンでやるので、今課題をやりながら更新しているわけです。



昨日たまたまこんなランキングを見かけました。

【ほぼ月刊】ハンマーランキング2009年7月【ハマランProject】


なんとハンマー状態のランキングなんですね。
そして本編を見てみたところ…。

自分がうpした「Don't say "hammer"」がなんと12位にランクイン!

そしてもっと驚くべきことは…

11位がハンマーの人(八代目)さんの「Don't hit "hammer"」、
まさかのネタかぶり二作がなんと連続の順位に!
タグにも12→11位の奇跡と入っていました。
いや、作品を作るって嬉しいものですねえ!

お空ちゃん手描きトレースも6作目を作ろうと思っています。
頑張りますね!

…とその前に宿題を終わらせないとorz

コミュニティ : ニコニコ動画 - カテゴリ : コンピュータ

登録タグ : ニコニコ動画 ハンマー ハンマー状態 ハンマー動画 ランキング けいおん! Don't_say_"lazy"

12:55  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

更新しなかったら何が悪い

一週間近く更新サボってすみません。
とりあえず生存報告だけしておきます。
明日あたりから旅行の記録を少しずつ書いていきたいとは
思っていますが色々と忙しくて…。
23:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

お空ちゃんで東京コール

お空ちゃん東方非想天則参加決定おめでとう!!!
記念にお空ちゃんが東京コールを踊ってくれたようです。

【東方】お空ちゃんで東京コール【霊烏路空】

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 ニコニコ動画 愛の東京コール 東京コール 東方非想天則 非想天則

13:49  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

東方非想天則にお空ちゃん参加決定!!!

東方非想天則にお空ちゃん参加決定
きたああああああああああああああああ!!!


黄昏プロジェクトの東方緋想天外伝にあたる東方非想天則に、
お空ちゃんの参加が決定しました!!!
やっほー!嬉しいー!きたあー!!!

ストーリーモードがあるのは、早苗さん、チルノ、紅美鈴の3人で、
その他にお空ちゃんと諏訪子が追加されるようです。

これは使いこなさなければ!!!

本来買うつもりはなかったのですが、即効で
Yahoo!で注文してしまいました。
早く届いてくれー!早くやりたいー!
萌え燃え死ぬうううううううううう!
ピチューン

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 東方非想天則 非想天則

17:40  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

The Grimoire of Marisa

こんばんは。空也です。
昨日は、たまたま蒲田へ行ってきたんですが、
駅の書店によったら、The Grimoire of Marisa(グリモワールオブマリサ)を
奇跡的に発見したので即効で買ってしまいました!

全編カラーの弾幕図鑑みたいな本ですよね、
弾幕好きにはなかなかいい本でした。
にしてもお空ちゃんの弾幕はかっこいいですよねえ!
魔理沙にも「核融合」に関しては尊敬(?)されているっぽいですし。
なによりお空ちゃんの公式絵が載っていたのがかなり嬉しかったですね。
流石かわいいー!!!

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 魔理沙 グリモワールオブマリサ ZUN 核融合 弾幕

19:40  |  東方Project  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

八丈島で震度5弱の地震

こんばんは。空也です。
今朝もまた八丈島で地震がありました。
今回東京はあまり揺れませんでしたが、ここのところ地震が続きますね。
東海地震などが起きるきっかけにならないといいんですが。
また後で更新しますね。では。

コミュニティ : 地震・天災・自然災害 - カテゴリ : ニュース

登録タグ : 地震 八丈島 震度5弱

23:10  |  地震  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

諏訪大社と痛絵馬

こんにちは。空也です。
今日は久しぶりに旅行の記事です。

だいぶ前、旅行中に書いたように諏訪大社に行ってきました。

suwataisya.jpg

こちらが諏訪大社入口の鳥居です。
流石有名な神社だけあって大きい鳥居ですよね。

onbashira.jpg

自分が行ったのは上社の本社なんですが、
写真はそこに4本ある御柱のうち、1本目のものです。
エクスパンデッド・オンバシラ!!!
…サーセンwwww

では、皆さんお待ちかねの痛絵馬の紹介です!

見た感じだと、痛絵馬を描くのは絵を描く人だけあって、
原稿が間に合いますようにという願いが多いようです。

okuuema.jpg

お空ちゃんを描いてくれた方!
流石よく分かっていらっしゃる!有り難う!

まあ何にしろ願い事と一緒に絵を描くのはいいと思うんですが…。

kimeewww.jpg

ネタはやめろwwwwwww
吹くじゃないかwwwww

自分はZUNさんが公式に痛い行動はとらないよう言ってるので、
痛絵馬を描いたりはしませんでしたが、
一緒に旅行に行った愛するお空ちゃんの記念写真を撮ってきましたよ!

aisuruokuucyanattosuwataisya.jpg

コミュニティ : 東方プロジェクト - カテゴリ : ゲーム

登録タグ : 東方 東方Project 霊烏路空 お空 きめえ丸 諏訪大社 御柱 聖地巡礼 絵馬 痛絵馬

19:38  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11(Tue)

静岡県で震度6弱の地震

こんばんは。空也です。
今朝5時7分、静岡県で震度6弱の地震が発生しました。
緊急地震速報も出たみたいですね。
自分はまだ寝ていたので、突然大きく揺れたので最初は驚きました。
つい先日も相模湾震源の地震がありましたが、
その時よりは揺れは短かったですね。
東海地震との関連性はないようですが、自然災害は怖いですね。
台風9号も各地に被害を及ぼしましたしね。

では、その時の様子をニュースで見てみましょう。



ところで、怖いといえば先日、日本テレビで放送事故があったもようです。
自分は生では見ていませんでしたが、
ネット上で見てもこれは怖いなと思えるものでした。
リアルタイムでアナログで見ていたら絶対驚きます。
ましてや深夜にこの放送事故があったら絶対眠れなくなりますね。
地上デジタルのほうはアナログと違ってシュールでしたが。
むしろ笑えましたwww



コミュニティ : 地震・天災・自然災害 - カテゴリ : ニュース

登録タグ : 地震 静岡 放送事故 日本テレビ 日テレ 東海地震 緊急地震速報

23:54  |  地震  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

諏訪大社の聖地巡礼

20090803231703
こんばんは。空也です。
今日はとりあえず一言の更新になりますが、
今日は諏訪大社に行ってきました。
ちゃんとお参りしてきましたよ。お空ちゃんと。
痛絵馬見てきました、早苗さんとケロちゃんでいっぱいだったよ!
あとお空に核融合の力を与えたのは神奈子様だからもしや…と思ったら
お空ちゃんの絵馬もありました。
詳しくは帰ってからにします。
23:17  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT