空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 学校

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/17(Fri)

部活無事引退しました

こんにちは、空也です。

だいぶ御無沙汰していましたが、
先週、我が学校では学園祭があり、
自分は部活で、空耳Flash、みんなのうたのアニメーション、
みなぎるお空ちゃんのアニメーション3部作を出展しました。
無事学園祭は大盛況で、自分の空耳Flashも大好評でした。
そして、今週無事4年半続けてきた部活を、
正規に引退することができました。

さて、ブログの方なんですが、
書きたいと思っていることは沢山あるんです。
しかし、最近どうしても多忙のため記事執筆の時間がとれなくなってきています。
そこで、これまで当ブログを訪問し続けてくださっている方には
大変申し訳ないのですが、
勝手ながら今後の更新はかなり不定期になると思います。
とは言っても、これからも時間が許す限りは色々書いていこうと思っています。
自分の生存報告は、Twitterの方でお願いします。
個人的には、Twitterの方にかかりっきりになって、
ブログが一ヶ月以上更新停滞したら、
もうそのブログはおしまいだ、と思っているので、
完全なTwitter依存にだけはなりたくないと思っているのですが…。

勝手で申し訳ないですが、
これからも宜しくお願いします。
16:08  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12(Sat)

修学旅行に行ってきます

先日お知らせした通り、
明日から5泊6日で修学旅行に行ってきます。

旅行中は1日1回はブログの更新をする予定なので、
是非見に来て下さい!
21:47  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/09(Wed)

修学旅行のお知らせ

こんにちは。空也です。

御無沙汰しております。
相変わらずの更新頻度で申し訳ありません。

前回お知らせした通り、修学旅行の告知です。
管理人空也は、6月13日~18日、修学旅行に行く予定です。

その間は、ブログやツイッターで、
極力随時実況をしていくつもりなのでお楽しみに!
少なくとも一日に一回は更新したいと思います…w
当ブログの前進の某サイトでも修学旅行時は
頻繁に実況更新してましたしねww

というわけです。
宜しくお願いします!
17:28  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

2学期中間試験終了しました

終 了 し ま し た\(^o^)/
18:00  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

今日は中間試験の中休みです

よって更新する暇がありませんでした。
23:57  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT