空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 その他

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/22(Mon)

平成22年2月22日22時22分22秒

22222222222.jpg

平成22年2月22日22時22分22秒

11個の2が並びました!!!
22:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

PEPSI Azuki「ペプシ あずき」

ペプシがまたやってくれました。

前回のペプシしそに続く新たなフレーバーがまさかの登場!!!

その名も…

pepsiazuki.jpg

ペプシあずき!!!

しそ以上に大胆な発想ですよね。
いつも斜め上を行く発想は本当に尊敬ものです。

実際飲んでみた感想ですが、
飲んですぐは別にこれといったことはなかったんですが、
後味が確かにあずきの味!!!

しその時といい味の再現率が高すぎでしょうwww
流石ペプシやることが違うww

ちなみに今回のあずきもそこそこ美味しかったですが、
個人的にはしその方がもっと美味しかったですね。

是非皆さんも一度試してみてください。

コミュニティ : ドリンク - カテゴリ : グルメ

登録タグ : ペプシ PEPSI あずき Azuki サントリー

22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15(Wed)

夜中の病院っていいですよね

やばい風邪をひいたらしいです。
熱が39.3度まであがりましたが今は落ち着きました。

それはともかく、夜中の病院って、
なにか雰囲気があっていいですよね。
夜中の病院の中とか歩いてみたいですね。
これって病気ですか?(笑)
そういえばお空ちゃんのナース服かわいいよね!
一日中看病してくれたよ!
今日の記事は支離滅裂でごめんね!だって病気なんだもん。
23:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01(Wed)

PEPSI SHISO「ペプシしそ」

こんにちは。空也です。
もう7月ですね。早いものです。

最近、コンビニの店頭で何やら怪しげな飲み物を見るようになりました。
その名も。
ペプシしそ。
いかにも怪しいですよね。しそ味のコーラなんて。
ペプシは以前も「アイスキューカンバー」なる物を出したことがありましたね、
こちらは発売当初一回だけ飲みましたが結構美味しかったのを覚えています。

でも今回は”しそ”。これはちょっと…。
流石にこれはまずいのでは…。
いくらペプシでもちょっと抵抗感があって買ってませんでした。

でしたが、こちらのNida's blogさんの記事でペプシしそが紹介されていて、
少なくともまずくはないと書かれていたので、
ちょっと試してみてもいいかな、って思ってたんですね。

そしてさらにそこに追い打ちをかけるようにこの動画。

ペプシん!


けいおん!のOPのペプシ版MADです。
この発想はなかったwww
唯がペプシを弾いてるところとか、音楽室の机の上にペプシが並んでいるところとか、
ラストのペプシが横断歩道を渡っているところとかが笑えました。

そんなわけで、急にペプシしそを買ってみたくなったわけです。

ペプシしそ。

買いました。

飲んでみた感想なんですが、
しそうめぇwwwww!!!
いや、これリアルな感想です。はい。
まずキャップを開けるとしその香りがします。
これの再現度が異常に高いです。リアルなしその感じがします。
そして、飲むとコーラっぽい味なんですが、
何かしそを思わせるなんともいえない不思議な味がします。
これが美味しいんですね。

ちょっと文字で表現しづらい味なんで、
文章を読んでも訳が分からないかもしれないですが、
是非お試しあれ!
美味しいです!騙されたと思って飲んでみてください!
飲まないと損しますよ!

コミュニティ : ドリンク - カテゴリ : グルメ

登録タグ : ペプシ PEPSI しそ SHISO ペプシしそ コーラ その発想はなかった けいおん! 炭酸飲料 ドリンク

16:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |