空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 カップヌードル

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/04(Fri)

カップヌードル ポークチャウダーヌードル 新発売

こんばんは。空也です。
突然ですが、皆さんはカップヌードルは食べますか?

自分は昔からカップヌードルは結構好きなんですが、
そんなカップヌードルの新製品情報をお伝えします。



cupnoodle pork

12月14日(月)新発売
カップヌードル ポークチャウダーヌードル

なんとカップヌードルに期間限定でポークが帰ってきました!
かつてはレギュラーの味として発売されていたポーク、
現在は無くなってしまっていましたが、今月久しぶりにBIGサイズになって
期間限定で発売されることが決定しました。

そういうわけで自分はカップヌードルのポークは食べたことはないんですが、
これは是非是非買って食べてみたいと思っています。

皆さんも是非買ってみてください!

余談ですが個人的にはカップヌードルのトンコツもレギュラーにしてほしいと思っています…。
ラーメンの種類として"トンコツ"が定着してきた近年、
カップヌードルにもトンコツがあっていいんじゃないか、そう思っています…。

コミュニティ : ラーメン - カテゴリ : グルメ

登録タグ : カップヌードル ポーク PORK

18:33  |  カップヌードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

カップヌードル 沖縄風ヌードル

こんにちは。空也です。
今日は、先日自分が食べたカップヌードルで記事を書こうと思います。
何故なら、他にネタがなかったからその味がとても美味しかったからです。

okinawa.jpg

こちらが、季節限定カップヌードルビッグの、
『沖縄風ヌードル』です。
パッケージもハイビスカスが描かれていて何処となく沖縄風。

お湯を入れます。

3分経ちました。

hana.jpg

出来上がりはこんな感じです。
ところどころに入っている花がいかした感じですね。
で、食べた感想です。とても美味しかったです。
味は、そうですね、カップそばとかカップうどんとかのつゆの味ですね。
そこのところが"和風"(沖縄風)ということなんでしょう。
まあ何にしろなかなか美味しかったのでもう一度くらい食べたいですね。
3月から発売されていた期間限定商品なので、もうすぐなくなるかと思われます。
皆さんも是非一度お試しあれ。

コミュニティ : カップめん - カテゴリ : グルメ

登録タグ : カップヌードル 日清 日清食品 CUPNOODLE 沖縄 ヌードル カップ麺

13:33  |  カップヌードル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |