空広町役場*趣味広報課 空広町役場☆趣味広報課 ブログ

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/11(Sun)

空広町役場☆趣味広報課、開設!

空広町役場☆趣味広報課、開設です!

これまで6年間に亘り、「びっくり国道09号」として運営してきた当ブログですが、
ついに!宣言通り、リニューアル致します!
これからは「空広町役場☆趣味広報課」として、
主に市町村巡りや風景印集め、郵便局のイラストなどを中心に
記事を書いていこうと思っております!


現時点ではブログトップページの画像も変更できていませんし、
どこがリニューアルされたんだ?と言った感じかとは思いますが、
まずは行動に移さないと何も始まりませんので!(笑)
というわけで、徐々に更新していこうと思いますので、
改装中ということでご理解ください(^^;

2015年も、当ブログをよろしくお願いします!(`・ω・´)

【更新情報】
*ブログ名を更新しました
*プロフィールを更新しました
*アクセスカウンタを6桁に変更しました
*記事末尾にツイッターとフェイスブックの連動ボタンを設置しました

登録タグ : 空広町役場

19:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/01(Sun)

ブログリニューアルのお知らせ

長いことご無沙汰しております、邦路空也です。

さて、この度「びっくり国道09号」として続けて参りました、
当ブログを、ついにリニューアルしたいと思っております!

ブログの名に"標識"・"国道"を冠しておきながら、
専ら最近はみんなのうたの話題ばかりと、
本来の方向性をいつの間にか逸れてしまっていたので、
自分の趣味全開ワールドを復活させたいと思っています!

尤も、ブログリニューアルとはいえ、
細かいところに拘り始めるとキリがないので、
「ブログタイトル」のみ変更して
気分新たに記事を書いていこうと思います(笑)
これからは更新ももっと頻繁にしていくつもりです(^^;

というわけで、新たに生まれ変わる当ブログを
今後ともよろしくお願いします!

…と宣言をしておかないと、いつまで経っても何も始めないと
思ったので後に引けなくしてみました(爆)

ちなみに、リニューアル後は、最近の自分のメインの趣味
"市町村役場巡り"・"風景印コレクション"を中心に
記事を書いていく予定です!

登録タグ : びっくり国道09号 リニューアル 宣誓

22:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/12(Wed)

びっくり国道09号70000アクセス達成!

御無沙汰しております、空也です。

最近は大した記事も書けず、細々と続けている当ブログですが、
いつもアクセスして下さる皆さんのお蔭で、なんと!

ヽ(▽`)ノ♪70000アクセス達成しました!♪ヽ( ´▽)ノ

びっくり国道09号70001アクセス達成②

近頃は色々と忙しく、専らみんなのうた関連の記事しか書いていませんが、
今後は是非ともブログの本来の趣旨である、
国道や市町村などについても書いていきたいと思っております。

今後ともびっくり国道09号を宜しくお願いします。

最後に、今回の70000アクセスを記念して、
ブログ友人のshidenさんがお空ちゃんのイラストを描いて下さいました!
許可を頂きましたので、そのまま掲載させて頂きます。

img060.jpg

どうもありがとうございました!m(_ _)m

登録タグ : びっくり国道09号 70000アクセス達成 キリ番 お空ちゃん 霊烏路空

12:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/01(Sun)

今年のエイプリルフールは…

今年のエイプリルフールは…
何も嘘をつきません!

というか…
この記事を書いているのがもはや5月なんですよね…(^^;
書いた日付が偽りということでw

もはや何が何だかw

更新が停滞していて申し訳ないm(_ _)m
5月からはちゃんと更新します…
(↑これが噓だったらまずいw)
09:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

2011年10月の記事

御無沙汰しております、邦路空也です。

毎月最低限のブログの更新、ということで、
(正確には後になってからですが)10月のブログ更新です。

なかなか色々と多忙のため、
ブログの更新が停滞していて申し訳ないです。

最低限は更新を続けたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願いします。
15:00  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT